夫の迷言(名言)その3

画像:夫の迷言(名言)3
亜伊
亜伊

画像バレしてるかもしれませんが(笑)
夫が昨夜、またおかしなことをつぶやきました。

ちなみに、テレビ(ビデオ録画)で「最後の忍者」と呼ばれている方の特集を見ていた時の発言です。

スポンサーリンク

昨夜の夫の迷言(名言ではない)

夫

俺さぁ、忍者になりたかったんだよね。

亜伊
亜伊

(なんて返事すればよい?下手に返事したら修行に行くとか言いかねないよね?)

色々考えて絞り出した答えは…↓

亜伊
亜伊

あ、そぅなんだ…へぇ…。

夫

あの身体能力に憧れて。

亜伊
亜伊

はぁ…。

↑この時の私はまだ気づいていなかった…。
翌日の悲劇?を。

亜伊
亜伊

今朝:ブログのネタ出来たけど、夫アバターに忍者服を着せなきゃ~。忍者の服ってどうなってんの~?大変だぁ~!!

コスプレさせないといけないような発言をしないで頂けると助かります…m(__)m

夫

勝手に自分で(イラスト)作ったんでしょ~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ 

【広告】
夫の迷言(名言)集夫の話
スポンサーリンク

コメント