夫がパジャマで出勤しちゃった話

画像:パジャマで出勤
スポンサーリンク

夫のパジャ出勤、今季二度目!?

一ヶ月半くらい前のお話です。
北国在住なので、寒さが厳しいです。

亜伊
亜伊

夫は、超寒がりなので…
冬はズボンの下にインナー二枚履いています。

何度か下ズボンと一緒にパジャマの下を履いたまま会社に行こうとするので、目を光らせていたのですが、私の目を盗んで?着替えをすることもあり…。

夫

行ってきま~す♪

亜伊
亜伊

やっと夫が出勤した。
今からは私の時間~♪

亜伊
亜伊

ん…!?
夫のパジャマ(下)が無い。
またズボンの下にパジャマ着て出勤しちゃったのか。

そして、夫、帰宅。

夫

今日、パジャマ履いたまま出勤してたから、温かかった~♪

亜伊
亜伊

着替えの時、誰にも見つからなかった?
(恥ずかしい~!!!)

夫

大丈夫、誰も見てないって。

亜伊
亜伊

周りを気にしていないだけですよ。
見てる人は見てるから!!

夫の会社は制服(上下)があるので、パジャマ姿で仕事をするわけではないのですが…(-_-;)

亜伊
亜伊

着るものに無頓着というか、なんというか。
パジャマの上も着て出勤したこともあるし。

パジャマを着ていくと温かいらしいので、夫、何気に気に入っているようです…。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ 

【広告】
夫の小話夫の話
スポンサーリンク

コメント