家で一日何してるかって?

画像:主婦一日のルーティン

では、引きこもり専業主婦の平日のスケジュールを公開してみます 。

亜伊
亜伊

あ、誰も興味ないって?まぁまぁ、そこは我慢して聞いてくださいよっ !!

とある主婦の一日
  • 06:30
    起床→歯磨き・身支度

  • 06:50
    お弁当(夫用)と朝ごはん作り

  • 07:25
    朝ごはん→ゴミ出し準備→夫の出勤準備

    出勤準備は自分でして欲しい…(-_-;)

  • 08:00
    夫出勤→朝ごはん等の片づけ・洗濯・その他の家事
  • 09:00
    熱帯魚とメダカの世話・観葉植物に水やり・軽く健康体操
  • 10:00
    パソコンでメールチェックやYouTubeで情報収集(←副業の事や熱帯魚の事)

  • 10:30
    パソコンでブログ更新・illustratorでイラスト制作・自作Webの更新など

    夫のブログ用の画像とかイラストなんかも作っています。(複数ある(-_-;))

  • 12:00
    昼食準備~食事~後片付け・TV視聴(録画したドラマなど)

    テレビを見る時間少なめです。お菓子食べながら寝ころがってテレビ見たいけど…(笑)

  • 14:00
    ↑パソコン作業続き
  • 16:00
    家事いろいろ→夕飯準備開始
  • 17:45
    夫帰宅(毎日まっすぐ帰ってきます)

夜は他のご家庭と大差ないかな?と思います。

パソコン作業の時間が多いですね。
お小遣い稼ぎ目的だけじゃなく、それが元々趣味だし。

毎日、飼っている熱帯魚やメダカに癒されてます。←これも趣味(笑)

亜伊
亜伊

ハッ!! 趣味がそもそもインドアだった…

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ 

【広告】
ひきこもり主婦の日常日記
スポンサーリンク

コメント